2010年10月28日

道のり

前回のブログから10日たってしまいました。。。

それでも、日々お菓子に携えることに感謝。

台風が近づいていますね、明日からの通勤が大変です汗

自分は片道60キロ道のりを通勤で往復しています車

ちょうど職場まで1時間ぐらいですか・・・ね

明日はそれ以上かかりそうです。ガ-ン

実はその通勤の時間がお菓子の構想時間

ちょうどいいのです。。。

何か、おいしいお菓子ができるかな・・・

あのウエディングケーキはどのようなデザインにしようかな・・・

あのバースデイケーキはフルーツいっぱいの注文だったかな・・・

明日の道のりも、楽しくなりそうです。。。

道のり

もうすぐハロウィンですね、今年はかぼちゃのプリンです。








同じカテゴリー(人生のヒント)の記事
これからの生き方に
これからの生き方に(2010-10-18 02:19)

普通だな
普通だな(2010-09-09 00:19)


Posted by マルミヤさん at 02:04│Comments(2)人生のヒント
この記事へのコメント
ご自宅から職場まで片道60キロもあるんですか?!なかなか骨のいる通勤ですね(汗)

自分は運転中は必ずといっていいほどミスチルとか平井堅を歌っています☆先生は運転中歌とか歌いますか?
Posted by fukuchi at 2010年10月30日 12:54
コメントありがとう。

そうですね、運転中に歌うのは、ケツメイシですかね~
でもたまにですが・・・
Posted by 宮国 充 (マルミヤ^^;)宮国 充 (マルミヤ^^;) at 2010年11月03日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。